スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドリームクラブ】るいさんおわったー 

カテゴリ:Xbox360

終わった・・・
うん、色々な意味でねww

初めての箱○日記。
そして今回報告するのはPS3で発売を待ち望まれる「ドリームクラブ」です!

アイマスのおっぱい版かと思いきや、どちらかというとギャルゲー
けどギャルゲーとしては味気ない
そんな作品ですが、キャラクターのかわいさからやたらと人気なんですなww

んで終わったの意味はちまちまとやってきたるいさんルートがノーマルエンドで終わってしまった・・・
夢のようなクラブだからドリームクラブ。
夢だから平然と消えるそうなww

「それはファントムだッ!!ドリィームじゃあないぜツ!!」

そう叫びたかった・・・
だめかしら?
うん、夜だからダメね。

最後にパシャリ
100125_215238.jpg

実はプレイヤー名が「汐華初流乃 ジョジョ」だったりしてwww

気が付いたら 

カテゴリ:日記

1000Hitしてました(^∀^;)

相変らず内容の薄いブログでごめんねww
それにしても誰がふんだんだろう?
1000だから1000円プレゼントとかいったら飛びついてくるかしら?


最近何で更新しなかったかというと・・・
Xbox360買って遊んでました。
やっぱり携帯ゲームよりもテレビゲームだね。
物によるけど。

そうそう、ここの方向性ですがいくつか決まりまして

■箱○(半角に切り替えるのが面倒なのでこっちで書きますw)のプレイ日記(?)
■遊戯王関連

ってとこでしょうかね。
PSP関連は正直マメじゃないので無理な気がしました。

まぁこんなとこですがね。

【遊戯王】月影龍クイラ&太陽龍インティ デッキレシピ 

カテゴリ:遊戯王

そろそろ一週間が経ちますが、遊戯王OGCの最新パック『アブソリュート・パワーフォース』が発売されました。

私も早速買ってみたのですが、なんだか興味をそそられるカードがありました。
それが『太陽龍インティ』と『月影龍クイラ』です。

なんというかあのキモさ・・・
そしてアニメで使ってたおっちゃんが上半身裸で半狂乱状態でカードしてたしww
こりゃあ作るしかないだろうってことになりました。

んで調べてみるとこの二体にはチューナー制限があり、そのチューナー達が『太陽の神官』ととてもシナジーがあるらしい。

そしてヤフオクで探すこと数分・・・

(´∀`;)「俺もう作りたくない」

まさかの三枚セット3000円超え・・・orz
給料日前の私には地味に効きます。

てかこれがきっかけでこいつらが余計使われなくなるだろwwww

そんなときある発想が・・・
そうだこれで行こう!

とってもお安く仕上がりました。
ではレシピは下から。


~モンスターカード 24枚~
■下級モンスター■
スーパイ×3
ライコウ×1
素早いモモンガ×3
ボルト・ヘッジホック×3
赤蟻アスカトル×3
カードガンナー×1
マジックストライカー×2
魂を削る死霊×1
巨大ネズミ×3

■半上級&上級モンスター■
サイバードラゴン×1
ギガストーン・オメガ×1
邪帝ガイウス×1
トラゴエディア×2

~魔法カード 10枚~
簡易融合×3
大嵐×1
強制転移×1
サイクロン×1
地割れ×1
大寒波×1
ライトニング・ボルテックス×1
ワン・フォー・ワン×1

~罠カード 6枚~
神の宣告×1
激流葬×1
聖なるバリア―ミラーフォース―×1
魔宮の賄賂×2
リビングデッドの呼び声×1

~エクストラ~
音楽家の帝王×3
太陽龍インティ
月影龍クイラ
(二体の龍は最低2枚だけど、3枚はいらないかも。後は適当に出そうなレベルのシンクロモンスターつっこんでくださいw)



ここで使い方講座です。

まぁモンスターの効果で分かると思いますが、どうにかして片方を墓地に、片方を場に出したいデッキです。
決められたチューナーのレベルから考えてシンクロ時の理想はレベル5+チューナーです。
んなわけでレベル5をがんばって特殊召喚することに特化してる・・・はず。

パターン①:簡易融合で音楽家の帝王特殊召喚→決められたチューナー召喚でシンクロ
パターン②:サイバードラゴン特殊召喚→上に同じ
パターン③:墓地にボルトヘッジホックがいる状態でマジスト特殊召喚→チューナー召喚でボルトヘッジホック特殊召喚でシンクロ
パターン④:巨大ネズミで自爆特攻→ダメージを受けトラゴエディア特殊召喚→巨大ネズミでチューナー特殊召喚→トラゴエディアの効果でレベル5にしてシンクロ召喚
パターン⑤:ギガストーンオメガ特殊召喚→チューナー召喚でシンクロ

③からは少し遅いです。
③に至っては墓地にレベル5のモンスターを落としておく必要があります。


さてさてネタデッキを紹介するのにも疲れてきましたよ・・・
ここらでシメの一言。

実はこのデッキ未完成です。(見れば分かるかもしれませんが・・・)
家に転がってたカードで作ったので当たり前ですが・・・
まぁ安く遊びたかっただけですから!(`・ω・´)キリッ

あと以下のカードを入れてみるといいかもです。

・ヴァイスドラゴン
・おろかな埋葬
・太陽の神官

ヴァイスは当たり前ですね。
高かったから抜きましたから。

おろかな埋葬はボルトヘッジホックなどに使用。
ギガストーンのコストが無い時とかにも。

太陽n(ry
使えれば苦労しないww

まぁあとはアレンジして遊んでみてください。

では長々と駄文お疲れ様でした。m(_ _)m

最近ハマったもの、2 

カテゴリ:日記

とっても久しぶりに日記を書きます・・・w

みなさん、お元気でしたでしょうか。

相変わらず(?)私は土曜に学校日曜バイトで正直げんなりです・・・

そんなあるんだかないんだかよく分からない中、ハマったものについて書きたいと思います。


1、サクラ大戦

おい、誰だ今更って言った奴は!

まぁそれはいいとして、なんだかハマりました。

ストーリーやキャラクターもいいし、3から始まった戦闘システムも面白いです。

1&2をPSPで買って、3と4をパソコンで買いました。

あと良いところと言えば・・・やたらと安く買えるところですかねえww

まぁけどオープニングのクオリティには脱帽しますよ!

「ハァ?普通だろ」って思った人は発売時期を調べてどんな時代だったかを考えると分かるでしょう。

というわけでオススメです!


2、バキ&セキレイ

面倒だからまとめちまえwww

えー、ここ数ヶ月で漫画本を恐ろしい勢いで買ってます。

少し前に買ったスライド式の本棚も一杯になりつつあります。

そんな中で特にオススメするタイトルが「刃牙シリーズ」と「セキレイ」です。

刃牙シリーズは絵が嫌いという人が多いかもしれませんね。

あとグロイとかなんだとか。

ここ数年でそういうのは気にならなくなっているので分かりませんが、ただひとつ言えることは画風とかは気にせず読んでみることです。

刃牙は格闘漫画としてのクオリティはとても高いですし。

んでセキレイはとにかく癒されますww

バキを読んだあとに読むと戦闘シーンすら癒しですwww

とにかくキャラクターが可愛いです。

作画もなんだか好みでした。

そして新たな嫁の誕生なのでした・・・



さてさて相変わらずまとまりのない文章。

ある意味すごい。

ではまた今度更新したいと思いますが、ここで方向性を考えたいと思います。

正直、李々は三日坊主のタイプなので頻繁に更新しません。

よってPSP系の記事がホコリかぶってますよねww

まぁ消しはしないんだけど・・・

【PSP】DS DsonPSP v0.2C beta 公開 

カテゴリ:PSP

先日公開されたPSP用のNDSエミューレータ!

・・・まぁ完成すればニンテンドーが大変そうですねww

そして更新も早いのでもしかしたら・・・もしかする?


まだ開発中のものなので動きは良くないと思いますが、試してみたい方はどうぞー


まずは下記よりダウンロード
download!

1、ダウンロードしたものを解凍し、中にある『DSONPSP』というフォルダをPSPのGAMEフォルダにコピーします。(またはGAME150など)

2、DSのROMファイルであるNDSファイルを中にある『NDSROM』フォルダにコピーします。
※ROMの違法ダウンロードはやめましょう!

3、PSPのゲームから起動させてください~



お疲れ様です~

今はまだ楽しめるレベルではないですが、今後の発展に期待しましょう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。