 

カテゴリ:スポンサー広告


【遊戯王】 闇 地縛神デッキ 墓地活用(してるのか?) 

カテゴリ:遊戯王

お久しぶりです。
最近でもないですが、遊戯王のパックが出たみたいですね~
地縛神も微妙にサポートされたようなので組んでみました。



~モンスターカード 23枚~
■下級モンスター■
ネクロ・ガードナー×1
キラー・トマト×2
終末の騎士×3
召喚僧サモンプリースト×1
死霊騎士デスカリバー・ナイト×2
ダーク・グレファー×3
ファントムオブカオス×2

■半上級&上級モンスター■
D―HERO ダッシュガイ×1
地縛神 Aslla piscu×2
地縛神 Ccapac Apu×2
地縛神 Chacu Challhua×1
ダーク・アームドドラゴン×1
ダーク・クリエイター×2

~魔法カード 17枚~
禁じられた聖杯×2
死皇帝の陵墓×2
地縛旋風×2
死者蘇生×1
終焉の焔×1
地縛神の復活×1
増援×1
大寒波×1
ダークゾーン×2
手札抹殺×1
テラ・フォーミング×1
光の護封剣×1
闇の誘惑×1

~罠カード 8枚~
激流葬×1
聖なるバリア―ミラーフォース―×1
地縛波×2
栄誉の贄×2
早すぎた復活×2



以上です。
使い方の説明不要だと思いますが、簡単に説明します。

終末やダークグレファーで必要に応じて地縛神やダークリやダムドなどを落とします。
墓地を肥やすかファンカスの効果でダークリを使うかして召喚します。

ダークゾーンに絞りたかったのですが、手札にくると困るので陵墓を。
その逆でライフコストないのに陵墓ばっかりくるとキツイのでダークゾーンを。
おかげでどっちつかずな感じにw

あとは手元にないので入れませんでしたが、ゾンビキャリアを入れて適当にシンクロしてもいいかも。


まぁガチャピンことコカパクアプを愛するがあまり組んだデッキなので過度の期待は禁物ですよ~
ガチではなく楽しむためにどうぞ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririttona.blog68.fc2.com/tb.php/30-857c65bd

