 

カテゴリ:スポンサー広告


【ゲーム】タユタマ-It's happy days- レビュー! 

カテゴリ:ゲーム

あれは去年の5月。
『タユタマ-It's happy days-』が発売し、予約してまで買った李々が最後に残した一言。

終 わ っ た ら ま た 日 記 で も 書 こ う と 思 い ま す 。(キリッ

糞ワロタwwww
さっき日記見て自分で吹いたりして。

まぁ最近やっとこさましろルート終えたんですがね。
と、言うわけで一応レビューしときますねwww


正直な感想

つまらなかった・・・

まぁファンディスク自体面白いと思える存在ではないのかも知れませんが・・・
恒例のS○Xの嵐でてめぇらサルかって突っ込みそうでしたw

ここまでは自分の趣味の問題です。
てかエロゲにヤるなって言うほうがどうかしてますしね。
以降は真面目に評価。

ストーリー:
ファンディスクらしくほのぼのしていた。
ついにましろさんの夢も叶ってめでたしめでたし。
けど本編で感動した分、あのほのぼのしすぎたストーリーが退屈に感じてしまいました。

音楽:
オープニングの曲は相変らず良いですね。好みですww
あの爽快感がある曲調が好きです。

キャラクター:
若本カッコイイw
けどましろさんが生々しい妻感が出てきてなんというか・・・


こんなとこですかね。
私は連続するエッチシーンが面倒なので、他のルートはやらないと思います。
まぁファンディスクとしては特典含めて合格点と言えるでしょう。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ririttona.blog68.fc2.com/tb.php/27-b2208895

