スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PSP】ChickHEN Mod2 導入方法 

カテゴリ:PSP

先日、HENでISOを起動させる方法などを紹介したので、これは紹介しなきゃならねぇだろう・・・!
てな感じなので、今回は『ChickHEN Homebrew Enabler R2』を紹介しようと思います。

しかし今回紹介するのは『ChickHEN Homebrew Enabler R2』の起動成功率を上げたChickHEN Mod2です。
では早速いってみましょう!
※危険性はとても低いですが、自己責任で行ってください



必要なもの
・公式ファームウェア5.03のPSP-2000または3000
ChickHEN Mod2


手順

ダウンロードしてきたファイルを解凍し、中にある『h.bin』をメモリースティックのルートフォルダ(開いてすぐのところです。PSPというフォルダがあるのと同じ場所)に転送する。
『ChickHEN mod2』というフォルダをメモリースティック内のPHOTOフォルダへ転送します。


起動方法

まずは本体設定を初期化してください。
その後、本体設定のところにある文字セットで、『US437』を選択します。
そしてフォトからChickHEN mod2を開いて待ちます。
画面が変な表示になったら成功しているはずです。
本体情報から確認してください。



どうしても起動しない!という方は下記のことを確認、試してください。
・本体設定を初期化する。
・文字セットで(US437)を設定する。
・カスタムテーマを使用している方は解除する。
・ChickHEN mod2は開くだけで中のファイルを再生しない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。