 

カテゴリ:スポンサー広告


【ゲーム】タユタマ-It's happy days- レビュー! 

カテゴリ:ゲーム

あれは去年の5月。
『タユタマ-It's happy days-』が発売し、予約してまで買った李々が最後に残した一言。

終 わ っ た ら ま た 日 記 で も 書 こ う と 思 い ま す 。(キリッ

糞ワロタwwww
さっき日記見て自分で吹いたりして。

まぁ最近やっとこさましろルート終えたんですがね。
と、言うわけで一応レビューしときますねwww


正直な感想

つまらなかった・・・

まぁファンディスク自体面白いと思える存在ではないのかも知れませんが・・・
恒例のS○Xの嵐でてめぇらサルかって突っ込みそうでしたw

ここまでは自分の趣味の問題です。
てかエロゲにヤるなって言うほうがどうかしてますしね。
以降は真面目に評価。

ストーリー:
ファンディスクらしくほのぼのしていた。
ついにましろさんの夢も叶ってめでたしめでたし。
けど本編で感動した分、あのほのぼのしすぎたストーリーが退屈に感じてしまいました。

音楽:
オープニングの曲は相変らず良いですね。好みですww
あの爽快感がある曲調が好きです。

キャラクター:
若本カッコイイw
けどましろさんが生々しい妻感が出てきてなんというか・・・


こんなとこですかね。
私は連続するエッチシーンが面倒なので、他のルートはやらないと思います。
まぁファンディスクとしては特典含めて合格点と言えるでしょう。


【PSP】できることのまとめ 

カテゴリ:ゲーム

大した量じゃないので困らないと思いますが、後々生き残った場合、便利になりそうなので作っておきたいと思います。


CFW関連

=HEN=
ChickHEN Mod2
CFW 5.03GEN-A for HEN
CFW Enabler v2.51(テキトー)


エミュレータ関連

=NDS=
DS DsonPSP v0.2C beta

タユタマ-It's happy days- 発売!! 

カテゴリ:ゲーム

ついに発売しました!(昨日なんだけど)
タユタマの新作です。
よい子は一応大きくなってからやろうね☆

げっちゅ屋で予約してたので、予約特典と共に送られてきました。
しかしブラックキャットの策略かなにかしりませんが、時間厳守と書いておきながら何時間も早く届きました。
学校行ってる間に・・・
ブラックキャットさん、仕事してください。
と、愚痴はさておき商品内容です。

tayutama

言っておきますが左上にいる松井さんは幻影です。ファントムです。
通常の予約特典は左の『タユタマの塊』と『お風呂ポスター』です。
んで店舗予約が光が邪魔で見えませんが左上にあるテレカと

tayutama2

抱き枕カバーです。
ドアップなのは仕様です。
鮮明に下まで映すとこのブログの存続が危うくなりますww

抱き枕カバーなどは開封していないため、はっきりとはいえませんが、悪くないと思います。
予約特典のポスターも同じくですww
タユタマの塊は開封しましたが、こちらはなんだか微妙な気がします。
なんというか・・・まぁもらったものですから贅沢いいませんww
あと箱の中に入っていたビジュアルファンブックですが、こちらは良い出来でした。
しっかりしていて良い感じですね~

ゲーム本編ですが、ぶっちゃけまだあんまし進めてません。
とりあえずましろルートの途中までやりました。
途中なので終わりも分からないのでボリュームに関してはどうか分かりませんが・・・
終わったらまた日記でも書こうと思います。
