 

カテゴリ:スポンサー広告


気が付いたら 

カテゴリ:日記

1000Hitしてました(^∀^;)

相変らず内容の薄いブログでごめんねww
それにしても誰がふんだんだろう?
1000だから1000円プレゼントとかいったら飛びついてくるかしら?


最近何で更新しなかったかというと・・・
Xbox360買って遊んでました。
やっぱり携帯ゲームよりもテレビゲームだね。
物によるけど。

そうそう、ここの方向性ですがいくつか決まりまして

■箱○(半角に切り替えるのが面倒なのでこっちで書きますw)のプレイ日記(?)
■遊戯王関連

ってとこでしょうかね。
PSP関連は正直マメじゃないので無理な気がしました。

まぁこんなとこですがね。

最近ハマったもの、2 

カテゴリ:日記

とっても久しぶりに日記を書きます・・・w

みなさん、お元気でしたでしょうか。

相変わらず(?)私は土曜に学校日曜バイトで正直げんなりです・・・

そんなあるんだかないんだかよく分からない中、ハマったものについて書きたいと思います。


1、サクラ大戦

おい、誰だ今更って言った奴は!

まぁそれはいいとして、なんだかハマりました。

ストーリーやキャラクターもいいし、3から始まった戦闘システムも面白いです。

1&2をPSPで買って、3と4をパソコンで買いました。

あと良いところと言えば・・・やたらと安く買えるところですかねえww

まぁけどオープニングのクオリティには脱帽しますよ!

「ハァ?普通だろ」って思った人は発売時期を調べてどんな時代だったかを考えると分かるでしょう。

というわけでオススメです!


2、バキ&セキレイ

面倒だからまとめちまえwww

えー、ここ数ヶ月で漫画本を恐ろしい勢いで買ってます。

少し前に買ったスライド式の本棚も一杯になりつつあります。

そんな中で特にオススメするタイトルが「刃牙シリーズ」と「セキレイ」です。

刃牙シリーズは絵が嫌いという人が多いかもしれませんね。

あとグロイとかなんだとか。

ここ数年でそういうのは気にならなくなっているので分かりませんが、ただひとつ言えることは画風とかは気にせず読んでみることです。

刃牙は格闘漫画としてのクオリティはとても高いですし。

んでセキレイはとにかく癒されますww

バキを読んだあとに読むと戦闘シーンすら癒しですwww

とにかくキャラクターが可愛いです。

作画もなんだか好みでした。

そして新たな嫁の誕生なのでした・・・



さてさて相変わらずまとまりのない文章。

ある意味すごい。

ではまた今度更新したいと思いますが、ここで方向性を考えたいと思います。

正直、李々は三日坊主のタイプなので頻繁に更新しません。

よってPSP系の記事がホコリかぶってますよねww

まぁ消しはしないんだけど・・・

最近ハマったもの 

カテゴリ:日記

お久しぶりです~
一応テスト期間なので更新はしませんでした。
カウンター設置してないので良く分かりませんが、多分ここを見てる人も少ないので別に影響はないでしょう!
・・・悲しいww
まぁ明日でテストは終わりです。
明ければバイトやら遊び歩いたりできるはず・・・
そんな中ですが、気晴らしに最近のことを紹介しますね~


1、洋楽にハマった

みなさん『The offspring』というバンドをご存知でしょうか?
何年か前にAll I WantがDooraeMooon!に聞こえるということでフラッシュが作成されていたアレです。
久しぶりに聞いたら疾走感がある曲でかっこよかったですww

日本のヴィジュアルはよく聞いたりしますが、洋楽はみんな同じに聞こえちゃって好きじゃなかったんですけどね。
見方が変わりそうですwww
見てみたいという方は是非^^

演奏してるとこもかっこいいですね。


2、遊戯王

前からやっていたといったらやってたんですけどね・・・
なんだか熱が入ってきました。
理由は一昨日友達数人とデュエルしていたところ適当に作ったとはいえ、なかなか速攻性があった天使ビートがひたすら除去されて勝率が悪かったことです。
死デッキなんて最悪です。
分かる人にはわかる、コーリングノヴァだけが手札に残る状態・・・
んで爆発力があるわけではないので立ち直れないと。

流石にムカついて「いいよ、ガチで組んでやるよ」ってことで最近の流れのデッキを作ることになりました。
展開力ならBFですが、みんな使ってる上にルックスが悪いので却下ww
結局X-セイバーのハンデスになりました。
正直シンクロも考慮に入れたデッキを組んだことがないので結構おっかなびっくりですが、最近の専用サポートカードはやたら性能がいいので大丈夫でしょう。

ではでは皆さん今回はここらへんで~ノシ

初めまして 

カテゴリ:日記

初めまして李々(りり)です!
さっきプロフ作ろうと思ったんですけど急に書けなくなっちゃったので諦めました。
こっちでやっときます。

挨拶と言ってもやることないですねー
とりあえず今後の方針でも書きますね。

このブログではどっか(?)に書いてあるように、李々ことこの私が思ったこと、興味を思ったこと、勉強になったことを書いていきます。
退屈かもしれないですけど、見てくれると嬉しいですww

ではこれからよろしくお願いします!!
